スポンサーサイト

2023.08.28 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ただいま嶽きみお届け中!

    2014.09.09 Tuesday

    0
      はこ
      9月に入り、青森では涼しい日が増えてきました。
      朝夕は徐々に冷え込みが厳しくなり、夏の終わりを感じるころです。

      嶽きみ昼夜の寒暖差が厳しくなればなるほど甘くなるので、また一段とおいしく育っているかもしれません!

      嶽温泉郷の名物お宿、「マタギ飯」が食べられる「山のホテル」では今年も9月から「嶽きみ定食」がスタートしたそうですよ。
      今年中に一度は行ってみたいものです。

      さて、今季の当店の嶽きみは皆さまのおかげをもちまして、
      9月の中ごろにはすべての発送が終了となりそうです。

      ご注文いただきました皆さま、誠にありがとうございました!
      「嶽きみ」がまだ届いていないというお客さまは、もうしばらくお待ちくださいませ。

      日々生産者がせっせと収穫・発送を行っております。
      お届けまでどうかお楽しみにお待ちください。

      しばらく更新が止まっている「栽培記録」、近々再開したいなあと思いつつ、今回はこの辺で。

      2015年の嶽きみもどうぞよろしくお願いします!
      嶽きみ通販.jp

      【お知らせ】2014年収穫の「嶽きみ」完売いたしました!

      2014.09.02 Tuesday

      0
        しゅうかく
        日頃は当店をご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。
        嶽きみ通販.jpでは、8月29日をもちまして今季販売分の予定数量を完売いたしました!

        お買い求めいただきましたみなさま、誠にありがとうございます。
        8月半ばからご注文順に随時お届けしていますが、2014年の嶽きみはいかがでしょうか?

        とうもろこしなどの農産物は、その年の天候や畑の状態などにより、毎年「まったく同じ」味になることはありません。
        ぜひ毎年微妙に変わる「今年の味」をお楽しみください。
        今年の嶽きみがみなさまのお気に召していただけるものであれば幸いです。

        まだ嶽きみが届いていないお客さまは、ただいませっせと収穫・発送を行っておりますので、お手元に届くまでもう少々お待ちくださいませ。

        「買いたいけど間に合わなかった!」「来年もまた食べたい!」という方は、
        予約販売が開始する前に優先的にお知らせしていますので、ぜひぜひメールマガジンにご登録ください。

        もちろん登録は無料です。
        嶽きみ通販.jp 無料メールマガジン登録フォーム
         

        嶽きみの旬は9月末ころまで続きます。
        いまのうちに心ゆくまで食べたいものですね。
        さてさて、こちらの新着情報(ブログ)はこれからも更新していきます。
        まだまだお知らせしていない嶽きみ情報もありますので…。

        嶽きみ通販.jpにつきましては今年度終了となりましたが、
        ぜひ来年もよろしくお願いいたします!
        1
        嶽きみ通販.jp