スポンサーサイト

2023.08.28 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    ご予約順に商品の発送を行っております

    2014.08.21 Thursday

    0
      青森県弘前市の嶽地区。滝吉さんの嶽きみ畑

      お盆が明け、まだまだ暑い日々が続いておりますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?
      青森県弘前市にある嶽地区では、現在「嶽きみ」の収穫が盛んに行われています。

      嶽きみ通販.jpでご予約いただいた皆様にも、ご予約順に商品の発送を行っております。

      ご注文いただきました皆様におかれましては、ご到着まで今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。


      収穫・梱包等、様々な作業がございますので、ブログの更新がおろそかになってしまいましたが、
      さっそく「嶽きみ」を召し上がってくださったお客様方からたくさんの嬉しい感想をいただきました。
      この場を借りて、厚く御礼申し上げます。


      台風などの影響により「嶽きみ」の成長や収穫に若干の遅れが生じたものの、スタッフ・農家さんの根性、配送業者さんとの連携プレーで、いち早く皆様にお届けできるようこれからも尽力してまいります。

      先日滝吉さんの「嶽きみ」畑に、熊や猿の被害がありました。
      様々な策をこうじていたのですが・・・・・、それほどおいしかったのでしょう。

      でも大丈夫、毎年被害があるのでそれを見越して栽培・販売しております。

      また、これからご注文される方は、ご注文順のお届けとなるため9月以降の発送となります。

      少々お時間をいただいてしまいますが、ご理解を賜りますようお願い申し上げます。

      今回は発送準備等に忙しいスタッフKに変わり、スタッフAがお送りいたしました。

      今後も嶽きみ通販.jpをよろしくお願いたします。
      1
      嶽きみ通販.jp