スポンサーサイト

2023.08.28 Monday

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    鎌倉市でも嶽きみが!青森とうもろこしを神奈川で買えるかも!?

    2015.05.01 Friday

    0
      みなさんこんばんは!明日から連休ですね。
      もうすでにお休みの方もいらっしゃるかもしれませんね!
      接客業などでお仕事の方は忙しくて大変でしょうけど、頑張ってくださいね。

      先ほどたくさんのご注文とお電話でお問合せをいただきました!
      ありがとうございます!
      嶽きみが注目されて、すご〜〜く嬉しいのですが、
      「突然どうしてこんなに!?」と不思議に思っていました。
      どうやらテレビのニュースで紹介されていたようです。

      神奈川県鎌倉市にある鎌倉山?鎌倉アルプス?の峠の茶屋さんで
      真空パック嶽きみが売られていて、大人気なのだそうです。
      なんでも1,000本くらいででいるそうです。

      嶽きみ通販.jpスタッフは勤務中で見れなかったので、
      お問合せしてくれた方に教えてもらいました。
      ありがとうございました!

      こちらのお茶屋さんで取扱っている嶽きみについては
      わかりかねますので、ご了承ください。


      こちらは4月23日のブログでご紹介した嶽きみ天ぷらです。

      以前の写真だと衣でトウモロコシかどうかわかりづらいので、パカッと割ってみました。
      この後はもちろん、スタッフがおいしくいただきました。
      社内が歓喜の声で包まれた瞬間です!

      当ショップでは9月頃に収穫される朝採れ嶽きみのご予約を承っています。
      真空パックもおいしいですが、茹でたては別格ですよ!

      ▼▼▼嶽きみのご予約はこちらからお願いします▼▼▼
      産地直送!鮮度抜群!ブランドとうもろこし嶽きみ通販サイト
      嶽きみ通販.jp

      ゴールデンウィーク期間中のお問合せ等は、
      7日以降対応させていただきますので、ご了承くださいませ。
      それぞれのゴールデンウィークを楽しんでくださいね。

      スポンサーサイト

      2023.08.28 Monday

      0
        嶽きみ通販.jp